Life Work Share

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life Work Share 共働き夫婦のブログ

共働き夫婦のブログ。2歳の息子と3人暮らし。妻は育休中に保育士資格を取得、夫は元公務員の公認会計士です。資格、子育て、旅行などについて書いてます。

グアムでパンケーキ♡おすすめの朝食レストラン3選

スポンサーリンク

グアムパンケーキ

 

 

先日、2歳児の息子を連れてグアムに家族旅行に行ってきました!

 

グアムに来たからには、朝食はホテルじゃなくて、レストランで食べたいと思いませんか?

 

朝食をレストランでパンケーキを食べましたが、大正解でした!おいしかったレストランを3つ紹介します。

 

 

グアムのおすすめ朝食レストラン

 

1位 エッグスン・シングス・グアム(Egg'sn Things)

エッグスンシングス

ハワイと東京にもある有名なパンケーキ屋さん。グアムに来たらからには、ぜひ訪れたいレストランです。

 

【おすすめポイント】

・パンケーキが超ビックサイズ。生クリームがたんまりかかっていて、甘党にはたまらない。

・ひとりで食べきれないほど多いので、大人ふたりでパンケーキ一つで十分。とてもリーズナブル。

 

【基本情報】

・場所:グアム・プラザのとなり

・予算:10~20$(写真のバナナパンケーキ13$)

・営業時間:7:00~14:00 16:00~23:00

 

【気を付けること】

人気店なので朝8時~9時頃は激混みです。並ぶ覚悟で。

 

 

2位 クラックド・エッグ(The Kracked Egg)

クラックドエッグ

 

クラックドエッグパンケーキ

グアムらしい朝食が食べられるカフェです。店員さんが感じがよく、おしゃれな内装。気兼ねなく立ち寄ることができます。

 

【おすすめポイント】

卵料理(エッグベネディクト)がすごくおいしいです。

 ・子連れに優しいです。うちの2歳の息子が灰皿を床に落として割ってしまっても、店員さんは「OK」と優しく対応してくれました。(チップは払いました。)

 

 

【基本情報】

・場所:タモン・サンズ・プラザの目の前

・予算:20$(写真のパンケーキ、エッグベネディクト、チップの合計が約20$でした)

・営業時間:0:00~14:00

 

 

3位 ジャ(Jia)

ジャ

アジア料理店の朝食ビュッフェ。パンケーキだけ単品で頼むこともできます。

 

 

【おすすめポイント】

量がちょうどよく、あっさりしたパンケーキが食べられます。

 

 

【基本情報】

・場所:グアム・プラザの中

・予算:20$(パンケーキ2つで20$ほどでした)

・営業時間:7:00~10:30 11:30~14:00 18:00~21:00

 

【気をつけること】

朝食の時間帯に行く場合、入口が分かりにくいです。グアム・プラザの裏口から入れます。

 

 

まとめ

グアムに来たら、パンケーキ!子連れでも、赤ちゃん連れでも、臆することなく、レストランに繰り出しましょう!英語しゃべれなくても、子どもが食器を割ってもなんとかなります(汗)

それでは、楽しい旅を♡